アノプス研究所(アノ研)

アノプスの剣盾参戦を祝うポケモンブログ。月一くらいで気まぐれ更新してます。

【告知】仲間大会「いんたーゆってるちゃれんじ」開催のおしらせ【ダブルバトル】

こんにちは。たゆってるです。

 

今回は仲間大会の告知です。大会名は「いんたーゆってるちゃれんじ」(ITC)です!!!

インターナショナルチャレンジを明らかに意識した名前の通り、ダブルバトルの大会です。

 

【大会コンセプト】

・FFのINC死亡ツイートが多すぎる(自分含め)ので、INCが不完全燃焼の人にも楽しんでもらいたい!

・FFのダブル勢が少ないので、ダブル未経験の人にもダブルに触れてほしい!

この二つです。

 

f:id:tayuteru:20200411191523p:image

(サムネ用)

 

【開催日時】

5月2日(土)の19時〜22時を予定しています。

大会パスは「1G15B51TD」です。

 

【参加方法】

今後大会パスを公開しますのでどなたでも参加してくれて構いません!

(追記)twitterをやってない友達とかが参加希望の場合は、賞品受け渡しは一旦預かってもらって、その人に渡してもらえればと思います。

 

【大会ルール】

ダブルバトルの、ランクマッチシリーズ3(INCと同じ)です。各自確認をお願いします。

注意:仲間大会ではレンタルチームは使えません。しっかり各自で厳選してください

 

【賞品】

1位の方にマーシャドー

2位の方にサトピカ(オリジナルキャップ)、

3位の方にマスボもしくは好きなオシャボ一つ

4位の方に海外産タイプ:ヌル

を主催者から出させていただきます。賞品提供は絶賛募集中ですので気軽にDMを!

また、特別賞として主催者を倒した方にはサファボ入りS0ヨーギラス(通常特性)をプレゼントします

また、参加者が結構いるようであればこちらからも景品を追加して行きます。

 

追記、温泉たまごさんの提供でランダムで選ばれた順位の方に、ウルボ育成済みランターンをプレゼントします!

 

【その他】

ダブルバトル未経験の人にもダブルに触れてほしい!」と言うコンセプトですので、ダブルバトルに関する質問、構築相談等はどなたでもDMで受け付けております!「大会参加希望の人です!」とか言ってくれれば全力で対応します。

↓一応ダブルの並び一覧みたいなの書きました

ダブルバトル並び一覧(自分用) - アノプス研究所(アノ研)

(追記)切断バグなんてする訳ないと思ってましたが、賞品を用意している以上あり得るかなと思ったので一応。切断バグをされた方は証拠動画、TN、できれば使用ポケモンを伝えてください。晒し上げます

 

ここまで見ていただきありがとうございました!参加お待ちしております