アノプス研究所(アノ研)

アノプスの剣盾参戦を祝うポケモンブログ。月一くらいで気まぐれ更新してます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリラー(トリックルーム起動役)について

こんにちは。たゆってるです。今回は最強にして至高の戦術「トリックルーム」に欠かせないトリル起動役、通称トリラーについて考察していこうかなーと思います。割と初心者向けの記事です。全てダブルバトルについての内容となります。 (サムネ用) まずはト…

【4月INC最終6位】俺達の信じた弱保バンギラスを信じろ【ジュニアカテゴリ】

こんにちは。たゆってるです。超絶久々の真面目な構築記事となります。 今回は4月INCでの使用構築を書いていきます。最終最高レート1802、最高順位1位、最終順位6位と言う結果で終わりました。個人的にはそこそこ満足のいく結果で終われたと思っています。 ✳…

【告知】仲間大会「いんたーゆってるちゃれんじ」開催のおしらせ【ダブルバトル】

こんにちは。たゆってるです。 今回は仲間大会の告知です。大会名は「いんたーゆってるちゃれんじ」(ITC)です!!! インターナショナルチャレンジを明らかに意識した名前の通り、ダブルバトルの大会です。 【大会コンセプト】 ・FFのINC死亡ツイートが多す…

【(トーナメント)最終1位!】ムゲンダイナ入り対面構築【旅パ】

※4月1日に投稿された記事です。 3度目の投稿。たゆってるです。 (トーナメントで)最終1位を取った構築の解説をしていきます!!!! ・メンバー紹介 ニャイキングやウオノラゴン、ムゲンダイナでレイドバトルを攻略しつつ、ニャースで金策、エルレイドでポケ…