アノプス研究所(アノ研)

アノプスの剣盾参戦を祝うポケモンブログ。月一くらいで気まぐれ更新してます。

【告知】仲間大会「いんたーゆってるちゃれんじ じゅーん」開催のおしらせ

f:id:tayuteru:20200526091754p:image(サムネ用)

こんにちは。たゆってるです。

みなさんINCお疲れ様でした!自分は不完全燃焼に終わってしまいましたが、みなさんはどうだったでしょうか?JCSも中止になってしまい、DLCで新ポケや伝説もくるのでおそらくこれでこのリストラルールも終了でしょう。寂しい所です…

さて本題ですが、先月開いて好評だった「いんたーゆってるちゃれんじ」第二回を開催したいと思います!

前回と同様、ダブルバトルです。この機会にダブルに触れた事がない方や、ダブルバトル初心者の方にも参加して欲しいと思っています。

 

【大会コンセプト】

・2020ルールの締めとして、みんなで仲間大会でワイワイしたい!

・今までダブルに触れた事がない方にもダブル楽しんで欲しい!

です!

 

【開催日時】

6月6日(土)の19時〜22時となります。

 

【使用ルール】

ダブルバトル ランクバトル シリーズ4

現在のランクマで使用されているルールです。

仲間大会の仕様上、レンタルパーティは使えないので各自で育成お願いします。

 

【参加方法】

大会パスを打ち込めば、誰でも参加可能です!

大会パスは「1HL7WWX3J」です

 

【景品について】

今回は前回よりちょっと豪華になりました!

1位の方に「海外産色違いメルメタル」、

2位の方に「海外産色違いゼクロム」、

3位の方に「ハロウィン色ゲンガー」。

また、自分(TNたゆってる)とマッチングして勝利した方全員に、「リピボ色夢キョダイボルテ持ちピカチュウ」(自分がINCで使ったポケモンです)を差し上げます!

前回は景品提供を受け付けていたのですが、提供されたポケモンが改造だった(某温○た○ご)ため、今回は提供を受け付けていません。その代わり参加者が増えたら気分で景品を追加していく予定です。

 

【ありそうな質問】

Q.禁止事項はありますか?

A.切断バグはやめましょう。万が一されたらTNをDMに送ってください。

Q.景品は正規産ですか?

A.ピカチュウは自分で乱獲したものですが、ピカチュウ以外は交換産につき不明です…個体値におかしいところはありませんが、気になる方は辞退していただいて構いません。代わりにレイド色をお渡しします。

Q.YouTube等で配信してもいいですか?

A.ご自由にどうぞ!

Q.ダブルわからん

A.上位の人の構築記事を見たり、リバティノート等の攻略サイトを参考にする事をおすすめします。

 

【その他】

大会公式タグとして#いんたーゆってるちゃれんじ があります。参加表明などに使ってください!

 

ここまで見ていただきありがとうございました!ご参加お待ちしております