アノプス研究所(アノ研)

アノプスの剣盾参戦を祝うポケモンブログ。月一くらいで気まぐれ更新してます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【INCmay/日本一決定戦予選(シニアカテゴリ)爆死構築】ラプピカ☆ナットフィーバー/ホロウには先送りです【最終1741、29位/最終1707、46位】

こんにちは。たゆってるです。 (サムネ用) 【はじめに】 INCmayと日本一決定戦、両方ともかなり気合を入れて潜ったのですが両方とも清々しいまでの大爆死をしてしまいました。構築記事を書く事もないかなと思っていたのですが、2020ルールが終わったのでせっ…

【幻GSカップ補足記事】剣盾解禁済の幻ポケモン入手方法まとめ

こんにちは。たゆってるです。 幻GSカップに出たいけど幻ポケモンを持っていない!と言う方々のために、剣盾で解禁されている幻ポケモン達の自己産での入手方法をまとめてみました。現時点でも可能な方法は太字で書いておりますので参考にしてください。また…

仲間大会「幻GSカップ」開催のおしらせ

こんにちは。たゆってるです。今回も特殊ルール仲間大会の告知となります! (サムネ用) 【はじめに】 幻GSルール(幻ポケモンを2体まで使用可能なダブルバトル)の大会を開催することになりました! 本日発売のポケモン映画前売り券で手に入れたザルードとセレ…